大判プリンタ、カッティングマシン、メディア等の機器・資材販売|セルカム株式会社

イベント

JSC塩ビⅡシリーズ ご紹介

JSC塩ビⅡシリーズ ご紹介

【Made in Japanの安定した品質】

原材料を混ぜ合わせる工程から梱包までを一貫生産で行い、常に安定した

高い品質の塩ビをお客様へお届けします。

検品は機械と人の目によるダブルチェック。異物の混入を徹底的に防ぎます。

【業界随一の貼りやすさ】

職人さんの貼りやすさをとことん突き詰めた特殊糊。

位置決めや煽りによる貼り直しが簡単に出来る様、初期粘着を抑えた特殊糊を開発。

誰でも簡単に、そして基材を傷めず印刷したものを無駄にしない様研究を重ね

作り上げられた一品です。

【不燃メディアの王道】

各メーカーから塩ビシートは数多販売されていますが、不燃の認定が取得できる

塩ビシートで、この価格・この品質は、ほとん無いのではないでしょうか。

不燃に対する規制も年々厳しくなり、今まではアルミ複合板との組み合わせで

不燃認定が取れていた物も、メーカー側が辞めてしまったケースもあります。

【驚きの耐候性】

中長期塩ビで約4年の耐候性を誇るJSC塩ビⅡですが、施工場所によっては

実際もっと長持ちをするよといったお声もよく耳にします。

組み合わせのM3ガードとの組み合わせで、長期間安心してお使いいただけます。

【タフな粘着性】

貼り付け時は、施工しやすさを最優先に、貼って剥がせる優しい再剥離の一面を持ち、

一晩経てば、がっちり食いつく粘着性。

他社強粘着の塩ビシートとの数値を比べてください。

【新商品エアフリータイプの登場】

通常糊のタイプに加え、今年の秋からエアフリータイプが新たに発売開始。

簡単に貼り直しができる特殊糊であるため、空気溜まりができたとしても

塊ごと一気に掻き出すことが可能。このメディアであれば、職人さんでなくても

失敗のリスクが少なく施工ができます。

【チップサンプル付きのカタログチラシ】

チップサンプル付きのカタログチラシをご用意しました。

併せて印刷用サンプルもご用意しております。

ご希望の方は各営業までお問い合わせください。