大判プリンタ、カッティングマシン、メディア等の機器・資材販売|セルカム株式会社

お知らせ

新型コロナウイルス(COVID-19)への対応について

新型コロナウイルス(COVID-19)への対応について

新型コロナウイルス(COVID-19)への対応について


春暖の候、貴社におかれましても新型コロナウイルスにより困惑されている事と思われますが、平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
また、被害にあわれた皆さまおよび関係の皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
セルカム株式会社として、新型コロナウイルスへの対応といたしまして、お客さまおよび従業員の健康や安全面を第一に考慮し、刻々と変化する感染状況を踏まえ、柔軟な対応を実施しております。また、商品の供給におきましては、お客さまにご迷惑とご不便をおかけすることがないよう努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

敬具


基本方針
日本政府および地方自治体などの方針に従い、お客さまをはじめとする皆さまおよび従業員の健康や安全、感染拡大の防止に努めることを最優先として対応いたします。

商品の供給・制作物のご依頼・機械トラブル・修理などの受付について調整が必要な場合は、個別に担当からご連絡させていただきます。
現在、さまざまな方面からの状況把握に努めるとともに、影響を最小限にすべく、あらゆる対応策の検討と実施を進めています。


従業員の対応について
感染症の基本的な予防策である手洗い・咳エチケットを含めた注意喚起を徹底し、発熱または風邪症状がある場合は自宅待機とさせて頂きます。
移動時の接触を極力避けるための時差通勤、営業・技術関係の部署に関しましては、テレワーク・モバイルワークを基本として必要性・緊急性を踏まえ、電話、テレビ会議などの代替手段にて対応することもございます。今後も各方面の情報収集を行いながら、基本的な方針に則り、必要な対応を随時実施してまいります。


基本的には、従来通りの事業活動及び対応をさせていただきますので、ご用に関しましては、各担当までお問合せください。